コンテンツへスキップ

新VCOREがセンティアにキター!試打用として各店舗に設置します!

LINEで送る
Pocket

ついに新しい赤いVCOREの試打用ラケットがセンティアにも届きました!
まだストリングを張っていないので、試打はできませんが、近日試打ラケットとして設置される予定です!

赤が基調となっていて、情熱的なラケットですね!
新VCOREがセンティアにキター 試打用として各店舗に設置します 1
写真はVCORE98ですが、VCORE100も試打用として届いています!
新VCOREがセンティアにキター 試打用として各店舗に設置します 3
注目のポイントは、ラケットトップの内側に施されたエアロトレンチ
グロメットの露出を抑え、0度方向の空気抵抗を軽減させているそうです。
新VCOREがセンティアにキター 試打用として各店舗に設置します 4
フレームの脇の部分は、くぼみがある形状となっていて、VCORE PROでも採用されていたNamd(エヌアムド)が入っているそうです。
Namdは、しなってからの復元力が早いとされています。VCORE PROではシャフト部分に採用されていましたが、新VCOREでは採用箇所は異なるようですね。
新VCOREがセンティアにキター 試打用として各店舗に設置します 2
さらに、ストリングスができる限り真っ直ぐグロメットに通るように、配慮されており、ボールに回転と食いつき感を向上させるようです。

さて、どんなストリングスが合うのか楽しみですね。
センティアのコーチの中にも、さっそく注文したコーチもいるので感想を早く聞いてみたいところです!

LINEで送る
Pocket