コンテンツへスキップ

【2019年錦織選手使用NEWモデル】ULTRA TOUR 95CVが入荷しました!

LINEで送る
Pocket

ついにやってきました!
2019年から錦織圭選手の新しい使用モデル、ULTRA TOUR 95CVが入荷しました!
センティアWEST店にて1本限定で、特典付き販売中です!この機会に是非いかがでしょうか!

2018年12月7日に発売開始となった、ULTRA TOUR 95CV。
センティアでもWilsonのラケットを日頃から販売しており、今回も発売前に発注しました。
発売開始当日、West店に入荷するはずが来ておらず、おかしいな・・・と思っていたら、Wing店に来ていました。
2019年錦織選手使用NEWモデル ULTRA TOUR 95CVが入荷しました 1

BURNからULTRAへ

今回から、錦織選手のラケットのシリーズが、BURNからULTRAへ変更となりました。
オレンジ系からブルー系へ、ラケットの色もガラっと変更ですね。
2019年錦織選手使用NEWモデル ULTRA TOUR 95CVが入荷しました 3
今回、錦織選手が要望したのは、バウンド後の威力を高めたい、また打感は柔らかめで。
と、言うことのようです。

そこで、WilsonでULTRAシリーズに用意されていたCRUSH ZONEテクノロジーを、採用することで錦織選手の理想のラケットになったようです。
ULTRAシリーズのテクノロジーを搭載するので、BURNシリーズではなくす。というWilsonの商品展開のようです。

ただし、フレームの形やスペックなどは、従来の錦織選手が使用していた物を継承しています。
そのため、ULTRAシリーズにTOURがつけられています。

CRUSH ZONEテクノロジーは、グロメットに搭載されていて、ボールをストリングでとらえた際に、従来のグロメットよりストリングがたわむことで、スウィートスポットの拡大が実現できたそうです。
2019年錦織選手使用NEWモデル ULTRA TOUR 95CVが入荷しました 2
また、打球感も柔らかくすることができ、これまた錦織選手の要望と合致したようです。

振り抜き感は、95sq.inchのままで、スウィートスポットは広める。さらに打球感も柔らかくなる。
新しいULTRA TOUR 95CV、打ってみたくなってきましたよね?(笑)

また、ラケットの塗装は、流行にもなったツヤ消しではなくなり、一転ツヤツヤのピッカピカになりました。
ULTRAの文字も若干ホログラムっぽくなっていて、虹色に輝いていますね。

スペック比較

さて、今回はULTRA TOUR 95CVだけではなく、95JP CVと100CVも展開されます。
スペック比較表はこちら。
(※95JP CVの発売日は2018年12月29日に変更となりました)
03 ULTRA TOUR CVシリーズ比較表
このスペック数値だけ眺めても、実際に振ってみないとわからないのが、スウィングウェイト
錦織選手は昔からトップヘビーのスペックを好んで使用しているそうですが、今回のULTRA TOUR 95CVも、やはりトップヘビーです。

1本限定の特典!

センティアWEST店では、特別にULTRA TOUR 95CVを1本限定で、ご購入後次回からセンティアで使える30%OFFの割引券をつけちゃいます!

ラケット本体価格は、定価より20%OFFの28,800円(税込:31,104円)です。
2019年錦織選手使用NEWモデル ULTRA TOUR 95CVが入荷しました 4
展示していあるULTRA TOUR 95CVが、その1本です!
(...すぐ売れて....好評だったら....追加で....また....するか....も...)

なにやら、受注が予想より多いらしく、次回入荷がけっこう遅れそうな感じです。
この機会をお見逃しなく〜!

LINEで送る
Pocket